普通な毎日

日々の何でもない事

ポカポカ

朝晩は寒くなってきました

昼間はまだ暖かい方だなって

思うけど、日が沈むとヒンヤリ

寒いです


この間、初めて湯たんぽを買いました

容量が1.8ℓです


人生初湯たんぽ

大袈裟ですが、暖かいです☺️


湯たんぽを入れる巾着が付いています

低温火傷になったら怖いから

タオルを巻いてから巾着に

入れて二重にしてます


タオル巻いたらいい感じの温度で

足で触っても大丈夫👌


湯たんぽのお湯は毎日の

洗濯で使っています

が、なんかもったいないなって

もう2、3回くらい繰り返しちゃ

ダメかなー?って思った


水は、職場にウォータサーバーが

あって専用の入れ物を買えば

無料の水を頂けます

ちゃんと飲めるのです!


昔、専用の入れ物を2つ買ってあって

ずーっと置きっぱなしで

埃をかぶってて...

使わなきゃ損だよね


1つ4ℓも入る優れもので

助かります


湯たんぽ使い出してからなんと

体温が36度台になりました!


今までは35度台だったから

やったー!

湯たんぽさまさま

今晩もよろしく♪