普通な毎日

日々の何でもない事

困ったなー

私には3人の子供がいます

長女は高校中退ですが、スーパーで

社員になりレジリーダーとして

働いています。

長男は専門学校を出てカメラマン

として働いています。

次女は高校中退で私と同じスーパー

で働き始めて社員ではないけど

社会保険に入りフルタイムで

仕事をしていました


今年の5月に、ほかの仕事をして

自分を変えてみたいと言い出し

5年勤めたスーパーを辞めて

いきました


それからほぼ半年

違う仕事についたのは3カ所

1日やって、やっぱり自分には

向いてないと辞めてます


昨日も、三カ所目のお花屋さん

に初出勤しました

休憩の時間にラインがあって

もう無理だと...


はい出たーって思った


たぶん仕事に行かずに家に

いると思うな


いい加減ムカついてきました

お花屋さんにも迷惑だし

だいたい、自分には向き不向きかって

わかんないもんかねー

なんて、根性がないんでしょう

ふざけんなって感じです


家にいるから

甘ったれてるんだよねー


まー、もう少し様子を見てやろう

グチです

すみません