普通な毎日

日々の何でもない事

11月

あっという間の11月

天気も良くて洗濯日和でした


今日は長女も私も休みだったので

一緒に美容院に行ってきました

同じ美容院に行っていて

一緒に行くのは久しぶり


なんと2月から行ってなかったみたいで

髪も傷んできたしまとまらないし

そりゃそんだけ行ってなきゃ

髪も傷むはずだよ

最低でも2ヶ月か3ヶ月に

一回は行かないと!


カットとトリートメントをして

もらいました

軽くなってさっぱりしたし

シャンプーもマッサージも

気持ちよかった


美容院の帰りに、大型スーパーに

行き本屋さんで買ってきました!



ショコラさんの本です♪

私も今一人暮らしに憧れてます


私は長女を16歳で産んで

22歳と23歳の時に

次女と長男を産んでいます

父親は3人とも同じです笑


長男が産まれて半年位で

離婚をして4人暮らしが

始まりました

なので一人暮らしをした事がありません


私はフルタイムのパートなので

お給料も12、3万くらいです

子供2人がお金を入れてくれるので

そのお金で3人で生活をしています


同じパートで12万で

一人暮らしをしている方のインスタ

を見て、初めて私も

一人暮らしがしたいなって

思いました


ショコラさんのブログも見て

ますます憧れました!


貯金なんてないから

まずは引越し費用を貯めなければ


いつかできればいいな

一人暮らし